SSブログ

ハッピーセットすみっコぐらし買ってきた [日記]

スポンサードリンク




娘がすみっコぐらしとマックが好きなので朝車で1時間かけて
行ってきました[車(RV)]
着いたのが10時15分くらい[ー(長音記号2)]
注文したら朝マックの時間で息子の食べたがっていた「黄金の月見バーガー」が買えなかったので車で15分待って買いました[るんるん]
CIMG6385.JPG
CIMG6386.JPG
CIMG6388.JPG
CIMG6390.JPG
娘はハンバーガーよりマックナゲットが好きです[るんるん]
母ちゃんは息子と同じく黄金の月見バーガー[かわいい]
ボリュウームがあっておいしかった[わーい(嬉しい顔)]





育児日記ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

ma2ma2

この時期の期間限定ですね!
月見バーガー美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-14 17:53) 

doraemon

ma2ma2 さんコメントありがとうございます^^
この期間だけですよね!
初めて食べましたがおいしかったです!

by doraemon (2019-09-14 18:21) 

りょ〜さん☆

我が家は数弾前から「絵本と図鑑」を狙ってゲットしてます☆
ひとつ前の水鉄砲はトミカプラレールコラボが数種あったのでゲットしてきました♪お風呂場で遊びまくってます♪
消費税増税で店内飲食と持ち帰りの価格を統一する方向で業界は足並み揃えていきそうですが,そのしわ寄せがハッピーセットに来て10円だったかな…値上がりしますね( ̄。 ̄;)
期間限定の月見バーガーよりもハッピーセットのおまけが気になる某ですσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2019-09-17 00:36) 

doraemon

りょ〜さんコメントありがとうございます^^
ハッピーセット10円値上がりするんですね。
チラシの割引クーポンを見て買いに行きます。
ハッピーセットはかなりお得ですよ!
ハッピーセット大人でも心ひかれるものありますよね。
今回は私もすみっコぐらし好きなので娘と私とで
2つ買ってしまいました。
by doraemon (2019-09-17 08:35) 

ちゃるこ

うちも週末にすみっコたちがやって来ましたよ(^_^;)
ハッピーセットは卒業したはずなのですが
大好きなすみっコなので特別に。。
大きめすみっコ、可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2019-09-18 16:31) 

doraemon

ちゃるこさんコメントありがとうございます^^
ちゃるこさんのお子さんもすみっコ暮らし好きですもんね!
うちもハッピーセットはぐでたまとポケモンとすみっコ暮らし
の時マックまで遠いですが子供たちが好きなので買いに行きます。
すみっコ可愛いですよね。
私も大好きです^^

by doraemon (2019-09-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。