SSブログ

チコちゃんのちゃーはんの素 [娘]

スポンサードリンク




スーパーに行って見つけました。

チコちゃんに叱られるちゃーはんの素 「しょうゆの香ばしさって罪ね~味」
CIMG6399.JPG

なんとなく見た目がおいしそうだったので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
子供達がちゃーはん大好きなのでそのうち食べてみます[ー(長音記号2)]

あともう一つ
コカ・コーラーアップル
CIMG6400.JPG
コカ・コーラシリーズは見つけたら絶対に買っちゃう[わーい(嬉しい顔)]
お味の方はとってもおいしいし、ほのかにアップルの味がします[かわいい]
この味ならまた買おうかなぁ[るんるん]
ちなみにエナジードリンクを飲んでみましたが母ちゃんにはダメな味でした[ふらふら]


娘そろそろ自転車の練習をしなきゃと重い腰を上げて3連休練習しました[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6393.JPG
CIMG6394.JPG
友達のおばあちゃん家で練習していたのもあってすぐ乗れるようになりました[手(チョキ)]
何回か転んでひざをすりむき血を流してましたが転ぶ練習も必要ですね[ダッシュ(走り出すさま)]





育児日記ランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

あいこ

おおお!何歳かしら、やったああ!できた!っていう言い経験ですよね。
by あいこ (2019-09-17 19:32) 

doraemon

あいこさんコメントありがとうございます^^
小学1年生の6歳でチコちゃんより1歳先輩になります^^
本当にすぐ乗れるようになって安心しました。
やったああ!できた!っていう感じになりますね!

by doraemon (2019-09-17 21:38) 

ぽちの輔

最近の自転車には便利な取っ手が付いてますね。
これなら腰を曲げた無理な体勢で支えなくても良い^^
by ぽちの輔 (2019-09-18 06:45) 

doraemon

ぽちの輔さんコメントありがとうございます^^
すごく便利で押しやすいです。
娘は一人で頑張りたいらしく「おさえないで」と言われ
ただ見守っているだけでした^^
by doraemon (2019-09-18 08:27) 

タンタン

無事乗れるようになって良かったですね^^
by タンタン (2019-09-19 08:46) 

doraemon

タンタンさんコメントありがとうございます^^
もう完璧に乗れるようになりました!
練習したいと言われるのですが練習の必要がないぐらい
乗れます^^;

by doraemon (2019-09-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。