SSブログ

ガステーブルと餃子 [日記]

スポンサードリンク




我が家のガステーブルいろいろなところが壊れてきたので
買い替えました[ー(長音記号1)]

CIMG6689.JPG
CIMG6688.JPG

前は魚を焼く時水を入れなければいけなかったのですが今は入れなくても
いいんですね。
さっそく明日塩サバ焼いてみます[ダッシュ(走り出すさま)]


娘と作った餃子[レストラン]

CIMG6690.JPG

ホットプレートで焼くとすごくおいしい[るんるん]
フライパンテフロン加工がはがれてきているのか
くっついてしっまてきれいにはがれてくれず
破けてしまって残念な餃子になってしまう事も[もうやだ~(悲しい顔)]
今度はフライパンと炊飯ジャーかな^^:




にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

風太郎

餃子同士が戯れているようで微笑ましいですね。
by 風太郎 (2022-02-14 16:03) 

johncomeback

我家はオール電化で電磁調理器です。
安全ですがフライパンを煽る事ができないので<中華>はイマイチです。
by johncomeback (2022-02-14 19:56) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
見た目はあまりよくありませんがすごくおいしかった
です。
また近いうちに作ろうと思います。
by doraemon (2022-02-14 20:44) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
オール電化なんですね!
ガスはまだ危ないので子供達には親がいる時じゃ
ないとダメだって言ってます。

by doraemon (2022-02-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。