SSブログ

ヒカルのハンバーグと臨時休校 [日記]

スポンサードリンク




朝久しぶりに学校に行く準備をしていたらまた学校からメールがきて
「児童の登校時の安全確保と低学年の下校時の安全のため臨時休校にします」
と連絡がきました[ふらふら]
朝外を見ると結構ふぶいてたので父ちゃんが学校まだ送って
くれる事になっていたのですが[ダッシュ(走り出すさま)]
また休みかぁとがっかりの母ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
子供たちはうれしそう[ダッシュ(走り出すさま)]
でも2人ともズームで授業ができたのでそれだけでもよかったかな[ー(長音記号2)]
しかも昨日も学校からメールで5年生が2回目の学級閉鎖になるそうです。


すごくおいしかったハンバーグ

CIMG6706.JPG

CIMG6699.JPG

頂いて食べたらすごくおいしかった[るんるん]
見た目は見本通りにはいかなかったけど(笑)
ハンバーグソースがカレー味でご飯にも合うし最高。

「さすがおいしいものばかり食べている人が作るものは違うわ」

と感心していた母ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]













にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

風太郎

明け方から猛吹雪、時々ホワイトアウトに近い状態になりました。
9時半に小康状態になったので雪かきをしました。
積雪は20cmほどです。
隣のご主人が午後出勤なので
我が家の大半の雪かきをしてく助かりました。
12時過ぎからまたまた猛吹雪で15cmほどつもり、
ご縁中のお返しで隣の家も雪かきをしてきました。
by 風太郎 (2022-02-21 15:23) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
朝ひどかったけど少しよくなったのでこのまま
やむと思ったら夕方ぐらいからひどくなってきました。
雪かき大変ですよね。
by doraemon (2022-02-21 17:41) 

プー太の父

臨時休校は先週の月曜日の吹雪のときですね。
こちらもひどくて私の弁当配達の仕事も休みになると
思っていましたが休みになりませんでした(._.`)
作った弁当が廃棄になるのがもったいないので
天候が悪くてもなかなか休みにならないんですよ。
ハンバーグのソースがカレー味って食べたこと
ありませんがカレー味なら食欲も出そうですね。
by プー太の父 (2022-02-27 17:07) 

doraemon

プー太の父さん遅くなりましたがコメントありがとうございます^^
全道大荒れで休校になる学校がたくさんでた時です。
配達のお仕事大変ですよね。
雪道を普通に運転するだけでも体に力が入って疲れるのに
お仕事だと時間との闘いにもなるので頭が下がります。
by doraemon (2022-03-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。