SSブログ

日勝峠とフルグラ期間限定 [日記]

スポンサードリンク




かなり前になってしまいますがゴールデンウイークに日高町から日勝峠を通り
帯広に行ってきました[車(セダン)]
初めて日勝峠に行くのでわくわくして行きましたがまだ雪が残っていて驚き[がく~(落胆した顔)]
CIMG6233.JPG
CIMG6232.JPG
CIMG6234.JPG
ドライブインではお茶や試食をたくさん進められて息子たくさん食べてました[わーい(嬉しい顔)]
帯広はガソリンが安くなぜなんだろうと思いながらイオンに到着[ー(長音記号1)]
子供たちが楽しみにしていたポケモンのゲームをしたり餃子の王将でご飯を食べたり
してあとは道の駅や公園に行って遊んで帰ってきました。
子供達も喜んでいたので長い休みでしたが楽しく過ごしました[るんるん]


スーパーに行って気になったので買ってきました。
CIMG6254.JPG
「フルグラ りんご&はちみつ味」
CIMG6256.JPG
はちみつの風味が強く甘かったので母ちゃんは普通のフルグラがいいかな^^;





人気ブログランキング




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
帯広といえば「豚丼」しか思い浮かびません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-05-17 15:46) 

風太郎

日勝峠は寒く無かったですか?なが~い連休は親も財布もお疲れ、でも子供たちは大喜びでしたでしょ。
by 風太郎 (2019-05-17 17:03) 

doraemon

johncomeback さんコメントありがとうございます^^
お孫さんの成長楽しみですね!
豚丼といえばセイコーマートのホットシェフの豚丼すごく
おいしいです^^
帯広何年かぶりに行ってきましたが道があまりわからないし
カーナビは古すぎてなかなか目的地に着かないしで移動大変
でした^^;
by doraemon (2019-05-17 18:47) 

doraemon

風太郎 さんコメントありがとうございます^^
結構寒かったです。
財布はきつかったですね^^;
子供達は楽しんでましたけど親は疲れきってました。
by doraemon (2019-05-17 18:49) 

拳客の奥様

帯広は、全国的に有名な六花亭の本店がありますねー
大きくなり今は、札幌本店ビルなんてのも有るし…
十勝平野か~^ ^北海道は、移動距離が少し?じゃ無いし……
走ってると眠くなった記憶が…私は運転しません笑笑

by 拳客の奥様 (2019-05-17 19:09) 

doraemon

拳客の奥様さんコメントありがとうございます^^
帯広には六花亭の本店もありますね。
景色が変わらない時間が長くて運転中は眠くなります^^;
ガソリンスタンド田舎では24時間やっているわけではないし
どこにでもあるわけじゃないので常に満タンじゃないと
心配で遠出できません^^;

by doraemon (2019-05-17 20:32) 

yamatonosuke

何年か前の7月の海の日に日勝峠へ行ったのを思い出しました。
てっぺんは長袖必須でした(笑)
by yamatonosuke (2019-05-18 02:28) 

doraemon

yamatonosukeさんコメントありがとうございます^^
7月でも寒いんですね!
生まれてからずっと北海道に住んでいるのにわからない事
だらけだなぁと感じました。
もっといろんなところに行かなくてはいけませんね^^;

by doraemon (2019-05-18 09:09) 

Elizabeth

ごぶさたしております。
フルグラのはちみつ&りんご味はずっと気になっていましたが、
手に取るかどうか悩んでいたところでした。
はちみつ味が強いのですね。ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2019-05-19 08:01) 

doraemon

Elizabeth さんコメントありがとうございます^^
新しいの出ると手に取って買うか悩みますよね!
私も悩んで期間限定だったのでいつでも食べることはできない
と思い買ってしまいました。
フルグラのココナッツの風味が好きなのではちみつの味が
気になりました。
お役に立てよかったです。
by doraemon (2019-05-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。