SSブログ

娘の分届きました [娘]

スポンサードリンク




昨日アマゾンで注文していた娘のおもちゃ届きました[るんるん]

これです
CIMG4206.JPG
前から娘が欲しがっていたメルちゃんのトイレ[トイレ]
中身は
CIMG4208.JPG
ふたを開けると
CIMG4209.JPG
メルちゃんソングが流れます^^
とっても大きな音で数秒、母ちゃんには「天才バカボン」の曲にしか
聞こえません(笑)父ちゃんも同じ事言ってました[わーい(嬉しい顔)]
しかもメルちゃんソングがあるなんて知りませんでしたし・・・・・・・・
CIMG4212.JPG
娘は大喜びでずっと持ち歩いていて寝る時もメルちゃんよりトイレを
抱きしめてました[わーい(嬉しい顔)]


そのかわいい娘は朝からずっとグズってご飯は食べないし、メルちゃんは
布団に向かって投げてるしで爆発してました[爆弾]
風邪気味でせきをしているのと暑くて体がだるいのか朝なかなか食べてくれません[ふらふら]
明日から幼稚園が始まるのでそれで機嫌が悪いのかも・・・・・
「幼稚園行けない」って言ってるし[たらーっ(汗)]
明日の朝は息子を起こし、嫌がる娘に制服を着せバスに乗せる・・・・・・
考えただけでも恐ろしい[もうやだ~(悲しい顔)]






人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 4

風太郎

風邪気味で不順な天候の連続、これではご機嫌も斜めになります。
お大事にしてください。
by 風太郎 (2016-08-21 14:21) 

ともち

コレはトイトレにも役立ちそうですね♪
by ともち (2016-08-22 00:00) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
ずっと曇っていて蒸し暑い日が続いているので
やはりそのせいかもしれませんね!
お気使いありがとうございます。
今朝鼻水も出始めてしまったので気をつけて
様子を見ていきたいと思います。
by doraemon (2016-08-22 11:07) 

doraemon

ともちさんコメントありがとうございます^^
これからトイレの練習をするお子様にはとっても
いいかもしれませんね!
楽しいし、親も教えやすいと思います。
by doraemon (2016-08-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。