SSブログ

お小遣いで [日記]

スポンサードリンク




17日水曜日にシチューを作り18日に残ったシチューでマカロニ
入れてグラタン作りました[ー(長音記号1)]
CIMG4202.JPG
マカロニがあったのでグラタンでしたが、なかったらドリアにしてました[わーい(嬉しい顔)]
簡単で子供達も喜んでくれます[るんるん]



お盆におばあちゃんや親戚から子供達にお小遣いを頂いたのでそのお小遣いで前から
ほしいと言ってた3DSのゲームを注文し昨日届きました[exclamation]
CIMG4205.JPG
学校から帰ってきてさっそくやってましたが、友達が遊びに来て中断しそれからは
やってません。
今日は学校がお休みなのでゲーム三昧でしょうね(笑)

娘のも前からほしいと言っていたものをアマゾンで注文し今日届く予定です[わーい(嬉しい顔)]
母ちゃんの希望としてはおままごとセットがよかったのですが・・・・・・[ー(長音記号2)]
娘のお小遣いで買うのですから仕方がありません^^;





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

ユメクレア

スマブラ我が家の息子たちも好きで楽しいみたいですね!
WiiUのソフトと3DSのソフトを持っていたのに
3DSのソフトはどこかに落として失くしてしまいました(;O;)
こどもって何故すぐ物をなくす?
by ユメクレア (2016-08-20 11:19) 

ちぃ★

だんだんと親の思惑と違うものを欲しがるようになってきますよね。
by ちぃ★ (2016-08-20 17:07) 

doraemon

ユメクレアさんコメントありがとうございます^^
息子も3DSのタッチペンすぐ無くし、その度に探しました^^;
息子の友達がストラップのついたタッチペン持っていたので
それに変えたらもう探す事はなくなりました(笑)
ホントすぐなくしますよね!



by doraemon (2016-08-20 19:06) 

doraemon

ちぃさんコメントありがとうございます^^
そうですね。
もっと長く遊べるものを買ってほしいと思っていますが
本人に聞いたらこっちの方がいいとかで思い通りにはなりません。
大人になってきたのでしょうね。

by doraemon (2016-08-20 19:14) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
お小遣いをもらえて好きなおもちゃを買えて
夏休みは子どもにとって天国ですね。
by いっぷく (2016-08-20 21:54) 

doraemon

いっぷくさんコメントありがとうございます^^
子どもは何もしなくてもお小遣いをもらい
おもちゃも買ってもらえてほんとうに天国ですよね!
いつもうらやましいと思ってます^^;
by doraemon (2016-08-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。