SSブログ

じゃがビーのガーリックシュリンプ味 [日記]

スポンサードリンク




昨日は久ぶりに息子の友達が遊びにきました[るんるん]
CIMG3802.JPG
やっぱりゲームです[わーい(嬉しい顔)]
息子は黒い服。娘はタブレットでユーチューブを見てます[ー(長音記号2)]
昨日は隣に座っているお友達の家に遊びに行ってました^^
クラスは違うけど同じ幼稚園で学校も一緒に行っているみたいなので
よく一緒に遊んでます[exclamation]
今日は帰ってきたら何をするのかしら^^;


昨日スーパーに買い物に行ったらじゃがビーのガーリックシュリンプ味を見つけたので
買ってしまいました。
CIMG3794.JPG
CIMG3796.JPG
じゃがビーでしかもガーリック味なんて母ちゃん買わないわけがない[わーい(嬉しい顔)]
久ぶりにちょーおいしいお菓子でした[かわいい]

痩せなきゃと言ってるのに食べてしまった[ふらふら]
バランスボールもやってますがかなりハードです。
ダイエットより筋トレに近い感じです^^;
母ちゃん体力落ちてるから鍛えるのにちょうどいいかも[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 5

yamatonosuke

私の頃は家遊びと言えば人生ゲームなどのボードゲームか野球盤でした。
私は風呂で手を伸ばしてグーパーを水中で300回やってます^_^
by yamatonosuke (2016-07-16 01:08) 

みかん

おぉ!そういうのあるんだ!私も買ってしまいますな( ̄ー ̄)
by みかん (2016-07-16 05:40) 

doraemon

みかんさんコメントありがとうございます^^
みかんさんもじゃがビー好きですか!
北海道土産で有名なじゃがポックルも似たような
味と食感でおいしいです♪
by doraemon (2016-07-16 08:41) 

doraemon

yamatonosukeさんコメントありがとうございます^^
子供の頃人生ゲームでよく遊びました。
子供達が漢字読めるようになったら一緒にやりたなぁと
思う時があります。

最近持った物を落とす事が多いので
お風呂でグーパー握力ついていいかもしれませんね^^;
by doraemon (2016-07-16 08:59) 

風太郎

外を歩きながらのゲームは要注意ですね。
大の大人が電信柱にぶつかったとか、溝に落ちたとかは
笑い事ではありません。
by 風太郎 (2016-07-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。