SSブログ

珍々亭の油そばと息子の水泳写真が・・・ [日記]

スポンサードリンク




以前に小学校のお便りで水泳の授業の見学に来てもいいと書いて
あったので父ちゃんと行ってきました[車(RV)]
娘の幼稚園も同じプールでやります。
CIMG3762.JPG
まだ泳げません[ふらふら]
CIMG3763.JPG
手前にいる方が担任の先生です[ー(長音記号2)]
↓この写真ちょっと違和感ありませんか[がく~(落胆した顔)]
CIMG3769.JPG
足が・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


スーパーで見かけて気になったので買ってみました[るんるん]
珍々亭の油そば
CIMG3782.JPG
できあがり
CIMG3785.JPG
母ちゃん朝体重を量ってショックをうけたので
味見だけしてあとは父ちゃんに・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
わずかでしたがおいしくいただき、父ちゃんはまた食べたいと
言ってました。


朝から体重がやばかったのでちょっと運動でもと思い
前に買ったバランスボールに空気いれました。
CIMG3777.JPG
CIMG3779.JPG
テレビを見るときやエクササイズに使います。
夜ご飯もレタスと豆腐を大量に食べて他のものは
少しにしました。
痩せないと着る服がなくなっていまう[もうやだ~(悲しい顔)]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 11

みかん

偶然!先日、実家の父がバランスボールを買ってきて空気を入れ、うちの娘がマスター(?)しちゃいました(笑)
by みかん (2016-07-14 00:20) 

yamatonosuke

息子さんと一緒にプールをされてはいかがでしょう。水中ウォーキングだけでも運動になりますよ^_^
by yamatonosuke (2016-07-14 00:45) 

doraemon

みかんさんコメントありがとうございました^^
それはすごい偶然ですね!
前に少しやったのですが、娘と息子が遊んでケガをしては
いけないと思い空気を抜いておきました。
久ぶりにやりましたが気持ちがいいです。

by doraemon (2016-07-14 07:58) 

doraemon

yamatonosukeさんコメントありがとうございます^^
私も息子と一緒に夏休みプールで運動しようかと
思いましたが出産して10k以上太ってしまい
水着を着て歩く自信がありません^^;
独身の時はアクアビクスしたり歩いたりしてたのですが・・・。
あの頃の体系に戻りたいといつも思って日々生活しております^^;
by doraemon (2016-07-14 08:07) 

hatumi30331

うちの孫のゆらはまだ全然泳げないのよ!
今年の夏休みのテーマは水泳です!
ジージに頑張ってもらおうと思うよ。^^
by hatumi30331 (2016-07-14 08:14) 

ともち

うちの息子(小3)ですが…
①幼稚園の頃から週末にパパとプールに行っていたこと
②小1〜水泳教室に通ったこと
今は(形はまだ変ですが(^^;;)クロールで25メートル泳げます(≧∇≦)
しかも、水泳教室に通うようになってから、体力がつき、風邪とかひきにくくなりましたよ♪
by ともち (2016-07-14 23:06) 

まさと

我が家の子供たちも今年の夏は水泳をがんばるそうです ^_^
by まさと (2016-07-15 00:36) 

doraemon

hatumiさんコメントありがとうございます^^
ゆらくんも泳ぎが苦手なんですね。
夏休みには泳げるようにジージとがんばって
ほしいですね(笑)
by doraemon (2016-07-15 08:04) 

doraemon

ともちさんコメントありがとうございます^^
やっぱりたくさんプールに連れて行く事が
一番泳げるようになるんだなーと思いました。
もう25メートルも泳げるなんてすごいですね!
しかもだんなさんがプールに連れて行ってくれるのは
うらやましいです。


by doraemon (2016-07-15 08:13) 

doraemon

まさとさんコメントありがとうございます^^
子供達はプールが好きですよね!
息子も娘も楽しそうにプールで泳ぐではなく遊んでます(笑)
2人の娘さん達もたくさん泳げるようになるといいですね^^
by doraemon (2016-07-15 08:20) 

風太郎

雪が降る前にと、親戚や観光地を連泊してくると2kgは
確実に増えています。元に戻すのは10日以上かかります。

by 風太郎 (2016-07-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。