SSブログ

息子が作ったバラの花束 [日記]

スポンサードリンク




かじかの続きですが昨日味噌汁とから揚げ作りました
CIMG3743.JPG
CIMG3750.JPG
・かじかの頭
・豆腐
・大根・
ねぎ(子供達が嫌いなので食べる時に親だけ入れました)

かじかのからあげとすあげしたピーマン
CIMG3754.JPG
おいしくいただきました[るんるん]


父ちゃんの実家からまたまたハスカップ頂きたくさんのグラニュー糖を投入[ー(長音記号2)]
CIMG3751.JPG
今日ヨーグルト買ってきたのでこのハスカップ入れて食べます^^


昨日息子が「見て、見て[目]」と言うので見たらとっても上手だったので写真撮りました[かわいい]
CIMG3755.JPG
バラの花束です[るんるん]
自分で考えて作ったそうです[exclamation]
テープをつける前の方がきれいだったような気が・・・・・^^;


「やっと暑くなってきたなぁ」と思いながら車に乗り買い物に行って、
帰ってきたら暑いので窓を開けてこのブログを書いていましたが
風が強くて冷たく寒くなってきたのでさきほど窓閉めました[ふらふら]
天然のクーラーって感じかな[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 3

みかん

バラの花束を作ってくれるなんて、ナイス!
イケてるね(^^)
by みかん (2016-07-12 22:40) 

hatumi30331

息子さん,上手に出来たね〜♪
可愛い花束。^^
by hatumi30331 (2016-07-12 23:37) 

yamatonosuke

こちらは窓を開けても生温い風も入って来ないのでクーラー全開です。
かじかはどんな出汁でるのかな〜、飲んでみたいです^_^
by yamatonosuke (2016-07-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。