SSブログ

ライスバーガーとベルギーチョコ蒸しケーキ [グルメ]

スポンサードリンク




最近また韓国ドラマを見始めました[たらーっ(汗)]
見だすと止まらないので封印していたのですが

「たまに見てみよう」と思ってやっぱりはまってしまい
抜け出せません^^;

週末は子供達が休みでなかなかDVDが見れないので
また明日からテレビにかぶりつきになりそう^^;

韓国ドラマの好きな人はわかってもらえると思いますが  
今は復讐の段階に入ったところです[わーい(嬉しい顔)]


今日のお昼は父ちゃんの職場の方からいただいた

「マルちゃんのライスバーガー」いただきました[ー(長音記号2)]

焼肉ライスバーガー
CIMG3381.JPG

雑穀のめぐみライスバーガー
CIMG3380.JPG

電子レンジで温めます
CIMG3383.JPG
CIMG3384.JPG
息子焼肉ライスバーガーを完食しましたが辛すぎて火を噴きそうと
言ってました[わーい(嬉しい顔)]
母ちゃんも食べてみましたが息子が完食したのが不思議なほど
辛かったです[ふらふら]
でも息子おいしいと言ってました。じゃなきゃ完食はしないかな!


以前に買っておいしかったのでまた買っちゃいました^^

ベルギーチョコ蒸しケーキ
CIMG3385.JPG
娘が寝たあと小腹がすいたので息子と食べました[るんるん]




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

長友

復讐の段階に入るまでがイライラしますが
復讐が始まると一気に面白くなりますね。

by 長友 (2016-05-30 13:38) 

doraemon

長友さんコメントありがとございます^^
まったくそのとおりです^^;
最初はイライラしながら何でこんな事に
気がつかないんだ(怒)とか感情が入り
過ぎちゃいますよね^^;

さっきまで見てましたが今は団結しだしました^^
by doraemon (2016-05-30 16:03) 

まさと

韓流ドラマはパスタが面白かったです。
by まさと (2016-05-31 00:23) 

doraemon

まさとさんコメントありがとうございます^^
パスタまだ知りません!
チェックしておきます^^
by doraemon (2016-05-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。