SSブログ

ズボン パンツをそろえる [娘]

スポンサードリンク




3歳の娘がまだ上手に着替えができな頃
娘がトイレに入ったらズボンとパンツをはきやすいように
そろえておいて、トイレが終わったらそのまま自分で
はけるようにしておきました[exclamation]
今は自分で着替えができるようになったし、トイレも1人で行ってます。
夜中とか朝とかは「一緒に行こう」となりますけど・・・・・

何日か前になんとなく見てみると
CIMG3369.JPG
娘自分でそろえておいてました[わーい(嬉しい顔)]

昨日の夜も
CIMG3365.JPG
パジャマと娘のお気に入りたまごパンツ[わーい(嬉しい顔)]

何も言ったことはないのですが母ちゃんがいつもこのように
していたので、娘はこうやるものだと思ったのかなぁ[ー(長音記号1)]
笑っちゃいました^^



今娘が折り紙で作った動物[exclamation]
CIMG3375.JPG
「ねずみ」だそうです[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 4

みかん

うわぁ~一緒です!
うちもそうだった!うちの場合は一番下にパジャマズボン、その上にぱんつ。
それも私から「やって」とは言ってないのに、自分で上から履きやすいように揃えてた。
あんまり可愛いので確か写真も撮ったなぁ~(*´ω`*)
by みかん (2016-05-27 10:21) 

doraemon

みかんさんコメントありがとうございます^^
同じ事するんですね。
私もかわいいと思いました♪
by doraemon (2016-05-27 18:35) 

風太郎

たしかに「ねずみ」です。
尻尾と耳が見えます。
by 風太郎 (2016-05-29 08:38) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます^^
私にも「ねずみ」にしか見えません(笑)
by doraemon (2016-05-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。