SSブログ

えび揚げせんとキットカット [お菓子]

スポンサードリンク




今日は父ちゃん札幌でお仕事[exclamation]
朝6時に行きました。
子供達も起きてきたので、起こす手間もなく
ゆっくりとした朝になりましたが、雨が降っているので
外に洗濯物が干せないし乾かない[もうやだ~(悲しい顔)]
そういう時は近くにあるコインランドリーで乾燥だけしてきました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3360.JPG
子供達を学校、幼稚園に送り出してから車で行き乾燥をしている間
小腹が空いたのでセイコーマートによりキットカットを購入
CIMG3355.JPG
1回家に帰ってすぐ食べました[わーい(嬉しい顔)]

もう1つ買ったのがえび揚げせん
CIMG3356.JPG
ふんわりとした食感で塩がきいていてくせになります^^;





昨日息子が人生初のさんすうのテストを持って帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG3357.JPG
結果は10点[がく~(落胆した顔)]




まだ10までしか習っていないので10点満点だそうです[わーい(嬉しい顔)]

歯科検診の結果です
CIMG3359.JPG
虫歯はありませんでした[ぴかぴか(新しい)]
今まで歯磨きをがんばってきて良かったです。

今日娘の内科検診[exclamation]
泣いてないかなぁ~^^;





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 4

yamatonosuke

息子さんのキレイな数字書くんですね^_^
by yamatonosuke (2016-05-26 00:27) 

doraemon

yamatonosukeさんコメントありがとうございます^^
きっと初めてのテストだったので慎重に書いたんでしょうね!
by doraemon (2016-05-26 07:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
札幌には「純連」の他にも食べに行きたいお店が目白押しです。
by johncomeback (2016-05-26 10:25) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
札幌には私も行きたいお店がたくさんあります。
テレビで紹介されているとすぐに行きたくなりますが
遠くてなかなか行けません。
by doraemon (2016-05-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。