SSブログ

娘が発熱 [娘]

スポンサードリンク




今日は6歳の息子の参観日でしたが、昨日の夜に
寝ている娘の顔を見ると赤い[あせあせ(飛び散る汗)]
熱38度[がく~(落胆した顔)]
朝も熱が下がらなかったので、息子の小学校生活初めての
参観日は母ちゃんは行けませんでしたが、父ちゃんが仕事の合間に
行ってくれて、さみしい思いをしなくて良かったとちょっとホッとしました。

今娘、39度まで熱が上がり寝てます。
体がだるそうで、

「母ちゃん抱っこ」

と1日中母ちゃんから離れませんでした[ふらふら]

明日小児科に行って診察してもらいます。
金曜日は年少の娘の参観日。
行けるかしら・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

johncomeback

お嬢様、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2016-04-18 07:48) 

momo

39度はしんどいですよね!お大事にしてあげてください☆
by momo (2016-04-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。