SSブログ

娘また溶連菌でした [娘]

スポンサードリンク




3歳の娘と病院に行き、溶連菌とインフルエンザの検査をしたら
今年2回目の溶連菌でした[もうやだ~(悲しい顔)]

幼稚園から溶連菌になった人がいるとお手紙がきてましたが、
こんなに早く幼稚園からもらってくるとは思いませんでした[たらーっ(汗)]

今年小学生になった息子は必ず娘にうつされるので2、3日後発熱しないか
心配です[ふらふら]

幼稚園生活とは違い小学校は楽しいらしく、毎日

「幼稚園行きたくない」

と泣いていた息子とは思えないほど、朝元気に家を出て行きます。
このまま楽しい小学校生活が送れればと願うばかり[ー(長音記号2)]

でも今度は娘が

「幼稚園行きたくない」

といい始め、

「今度は娘かよ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と

母ちゃん毎日苦悩の日々が続いております[もうやだ~(悲しい顔)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

じゅんぺい

行きたくないと泣かれても…行ってもらわないと困るし。
毎日毎日、泣きたくなっちゃいますよね。
我が家ではもう十年も前の思い出ですが(笑)

by じゅんぺい (2016-04-19 12:49) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
はやく良くなりますように。
幼稚園って愉しいぞ!
by ナツパパ (2016-04-20 15:47) 

まるみ

頑張りましょう。
頑張っていれば、いいこともありますよ。
by まるみ (2016-04-22 08:23) 

らしゅえいむ

先週からずうっと具合悪く、
つれから、
「ようれんきんじゃない?」と言われ、
・・・
聞いたことの無いことばに、唖然としましたが、
お子様をお育ての世代では、キーワードだったのですね。

まだ、のどが痛いです。
by らしゅえいむ (2016-04-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。