SSブログ

おにぎりせんべい [日記]

スポンサードリンク




久ぶりの更新^^;
パソコンも父ちゃんにみてもらってきちんと動くように
なりました[exclamation]
スマホよりパソコンでブログを書く方がなれているのでスムーズに
進みます^^

前におにぎりせんべいの事を書きましたが、アマゾンで注文し、
届いたその日、いつも行っているスーパーで大量におにぎりせんべいが
売っていて少しへこんだ母ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG3178.JPG
CIMG3196.JPG

子供の日のコーナーがあってそこにいろんなお菓子と一緒に
ありました[たらーっ(汗)]

近所のお店で探して歩き、友達に聞いたら北海道には売ってないと
聞いたので、どうしても食べたく、アマゾンで大人買いをしたのに・・・・・・[ふらふら]


チートスのえび塩味も食べたくてセイコーマートに行ったら売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]
ショックな事が続きました。
アマゾンで注文しようかな^^;


新一年生になった息子。今日は小学校まで1人で歩いて学校に行きました。
月曜日から父ちゃんと一緒に歩いて行ってたのですが
もう1人で行きたいと言うので心配でしたが学校から何も連絡が
こなかったので

「無事に着いたのね」

と思い帰りも心配でしたが、無事に帰ってきました。
息子に聞いたらお友達と一緒に帰ってきたと言っていたので一安心[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。