SSブログ

入学式、入園式終わりました [日記]

スポンサードリンク




8日に息子の入学式、9日に娘の入園式終わって一段落致しました[わーい(嬉しい顔)]
明日は娘が泣かないで幼稚園バスに乗ってくれるか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

息子は小学校に行くのを楽しみにしているのであまり心配はしていませんが、早起きができるかがちょっと不安があります。



初めてスマホでこのブログ書いてます[exclamation]
パソコンの調子が悪く全然進みそうにないのでスマホでやって見ました[るんるん]
アマゾンで注文したおにぎりせんべが届いたので写真を載せようと思ったけどやり方がわからず今回はあきらめます。

シャットダウンもできません[冷や汗2]
なぜ?
ずっと[左斜め上]の横で回っている丸いやつが止まらない[ダッシュ(走り出すさま)]
あとは父ちゃんが帰ってきてからおまかせします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 3

johncomeback

栃木に住む僕の3歳の孫も9日入園式でした(^^)
by johncomeback (2016-04-11 10:06) 

つっっちー

はじめまして、つっちーと申します。

お子さんたちの入学、入園に合わせて
doraemon さんもスマホからの投稿デビュー♪
新生活・・って感じですね。(*´ω`*)

HPでグルグルしだしたらイラッとしますよね。
私もたまーになるので困ったものです。

その後、ご主人に解決して頂けましたか?
頼りがいの有るご主人で羨ましい・・・

我が家は「ママ、これさ・・」と泣きついてきます。
私だって詳しくないからわからん!っちゅーに。(ーー;)

一家に一人、PCに詳しい人の需要は高まります。(笑)
by つっっちー (2016-04-11 14:47) 

まゆみっふぃ

入学、入園タブルでおめでとうございます♪
by まゆみっふぃ (2016-04-12 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。