SSブログ

チートスのえびしお味とフルール・きくやのスイーツ [お菓子]

スポンサードリンク




最近食べ物のことばかり書いている母ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
今日もタイトルにあるように食べ物です^^;

セイコーマートで買い物した時に見つけた

「チートスのえびしお味」
CIMG3137.JPG
CIMG3138.JPG
味が濃くて母ちゃん好みの味でした[かわいい]
また買って食べます^^


父ちゃんの職場の方からいただいた岩手県奥州市の

「お菓子のフルール・きくや」

りんごパイと奥州ポテト
CIMG3133.JPG

奥州ポテトです
CIMG3135.JPG
もちもちとしたスイートポテトでした^^

りんごパイ
CIMG3134.JPG
生地がしっとりしていてりんごも歯ごたえがあって甘すぎず
あっさりした感じの小さなアップルパイでした^^

母ちゃんおいしいお菓子食べすぎて、ズボンが小さくなりそうで心配[もうやだ~(悲しい顔)]
数少ないズボンなので履くものがなくなったら大変なことになってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]
最近は子供達と散歩をしたり、外で遊ぶようにしています。

今日は公園に久ぶりに遊びに行きましたが
寒くて死にそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
子供達はそんな事おかまいなしで水遊び[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3128.JPG

家に帰ってきてから体が冷えていて、しばらく寒くて
ふるってました[ふらふら]
また風邪ひかなきゃいいけど[たらーっ(汗)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。