SSブログ

幼稚園休園です [日記]

スポンサードリンク




子供達の体調が悪かったため土曜日から
外には出ていないので昨日の天気が大荒れで
雪と風がすごかったなんてあまり知りませんでした[ふらふら]
いつもより寒いなぁと思うくらいで・・・・・[たらーっ(汗)]
朝父ちゃんのお母さんからの電話で大荒れの天気だと知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達はすっかり元気になったので、今日から幼稚園に行く予定
でしたが、昨日の夕方に連絡網がきて、インフルエンザが流行って
いるため今日から3連休だそうです[がく~(落胆した顔)]
やっと静かな時間がやってくると思ったのですが・・・。

こんなにインフルエンザが流行っていると買い物に
いったりして人がたくさんいるところでうつってしまいそうで
こわいです。
この時期は家にいるのが一番なのかな[exclamation]

でもそろそろ食料も底をつきそうなので
明日は買い物に行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。