SSブログ

息子がインフルエンザに・・・・ [日記]

スポンサードリンク




息子が溶連菌と胃腸炎になってから1週間ぐらいに
なりますが、毎日お腹を痛がり、まだ吐いたり、下痢を
したりと、様子がおかしく、朝体が熱かったので熱をはかると
38度あったので病院に行き、血液検査、レントゲン、エコー
の結果インフルエンザと判明[もうやだ~(悲しい顔)]
検査結果を聞くまでは
「大きな病気だったらどうしよう」
と不安でたまりませんでしたが、
インフルエンザと聞いて少しホッとし、
今度はインフルエンザの薬が入った点滴をしてきました[ー(長音記号2)]
まだ食欲はありませんが、熱もなく、とても元気に娘とおままごとをしております[わーい(嬉しい顔)]

娘の溶連菌、胃腸炎が息子にうつり、今度は息子の
インフルエンザが娘にうつらないかと心配[たらーっ(汗)]

たくましい娘は朝5時に父ちゃんをトイレに起こし、
一緒におままごとをしようとがんばっておりました^^;

もちろんやりません[exclamation]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

まさと

お大事に。
by まさと (2016-03-03 23:38) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-03-04 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。