SSブログ

ジバニャンのハンドソープ [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




父ちゃんのお姉さんから子供達にジバニャンの
ハンドソープ容器をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2798.JPG
CIMG2818.JPG
押すとジバニャンがおしゃべりします[るんるん]
中身は今まで使っていたものを入れました。



息子はだいぶ元気になってきましたが、まだ腹痛と下痢が続いております。
うどんやそばは食べれるようになり、回復はしてきました。
娘は元気いっぱいです^^

父ちゃんも母ちゃんもちょっとお腹の調子が悪くなってきまして
子供達の胃腸炎が影響しているのではないかと思われますが
気合でなんとか乗り切れればと・・・・・・。

もう年末から我が家はたくましい娘にやられっぱなしで
これから毎日幼稚園に行くようになれば、今まで以上に
病気をもらってくるので、今年は要注意な申年になりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

誰かが体調悪くなるとりんごを食べるようにしているので
りんごは箱買いしておこうかな^^;





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 1

ナツパパ

わが家でも、冬じゅうリンゴは欠かしません。
家族で美味しくいただいています。
by ナツパパ (2016-02-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。