SSブログ

キャラメルコーン チーズケーキ味 [お菓子]

スポンサードリンク




昨日子供達のインフルエンザの予防接種
家にいる時から息子の抵抗はすごかった[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな事5年間の間で初めてです・・・・。
まず隠れる。行きたくないと叫ぶ。玄関から出ようとしない。
父ちゃんが休みだったので、なんとか大きな体の息子を
家から出し車に乗せ出発しました[車(RV)]

娘はまだ予防接種に行く事に気づいていないらしく余裕の表情[ー(長音記号2)]

でも病院に到着してからは、嫌な予感がしたらしく母ちゃんに抱きついて
離れなくなりました[ふらふら]

もちろん待っている時、注射したときは、2人とも大泣きで大騒ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

息子がここまで抵抗するとは思いませんでした。

なんとか無事に予防接種終了[exclamation]

夜は年賀状作成しましたが、はがきが足りず、まだ完成しておりません。
今日中には終わるといいのですが・・・・・[exclamation×2]



以前に母ちゃんの母から子供達にと頂いた
キャラメルコーン チーズケーキ味です[るんるん]
CIMG2371.JPG
中身
CIMG2368.JPG
甘かったけど、思ったよりおいしかったです。

明日は幼稚園で息子のクリスマス会。
とても楽しみにしているみたいです[わーい(嬉しい顔)]

そして月曜日は終業式[もうやだ~(悲しい顔)]
ご飯食べないで帰ってきます[バッド(下向き矢印)]

来週はクリスマスもあり、忙しくなりそう[たらーっ(汗)]

母ちゃんにもサンタさん来てくれないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。