SSブログ

やっと北海道らしい雪景色になりました [日記]

スポンサードリンク




夜中まで年賀状の作成してましたが、なかなかうまく
いかなくて途中でギブアップ[ふらふら]
寝ました[眠い(睡眠)]

昼からまた作成開始し、やっと完成いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

これで安心して年が越せます[わーい(嬉しい顔)]


夕方から雪が降り始め、やっと北海道らしい雪景色に[雪]

家の中から撮りました[カメラ]
12月18日1.JPG
12月18日2.JPG

これくらい雪が積もって寒かったらとけないと思うので、
子供達と雪遊びができそうです[るんるん]

大人は雪かきをしなければいけないので、
雪が降るとテンション下がりますが、子供達は大喜び[ー(長音記号2)]

明日も母ちゃん忙しくなりそうです[exclamation×2]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。