SSブログ

娘のクリスマス会と息子のその後 [日記]

スポンサードリンク




幼稚園の娘のクラスのクリスマス会に行ってきました[クリスマス]
12月16日1.JPG
12月16日2.JPG
このステージで歌をうたったり、踊りをおどったりと、
みんなとても上手で可愛かったです[かわいい]
娘は相変わらず、最初から最後までずっと泣いていました[たらーっ(汗)]

ここから自分でケーキ作ります[るんるん]
12月16日4.JPG

こんな上手にできました[わーい(嬉しい顔)]
12月16日5.JPG

このおやくそくをみんなで言ってからいただきます[レストラン]
12月16日3.JPG
見づらくてごめんなさい。

最後にサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。
12月16日7.JPG
直接サンタさんからプレゼントをもらうのですが、
怖くて近づけず泣いているお友達も・・・・[ふらふら]
娘は泣ないでもらう事ができました^^

息子に会えるかと思いましたがずっとお部屋で何かをやっていたらしく
会えませんでした。

昨日の息子ですが、また3DSをやっていたけど、

「寝る時間だからそろそろやめてね」

と言ったら素直にやめました[ー(長音記号2)]

母ちゃんの雷がきいたのかな^^

これから子供達の2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきます。
たぶん、いや、絶対2人とも泣くでしょう^^;

毎日、娘の散らかしたおもちゃをイライラしながらせっせと片付ける母ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。