SSブログ

チートス クワトロチーズあじ買いました [お菓子]

スポンサードリンク




昨日の続きで、子供達の服の整理をしましたが、
いただいた服が大量にあって、今日も朝から
疲れました。

娘が明日の文化祭の総練習で、少し遅れて帰ってくるので
ゆっくりできると思ってましたが、思った以上に時間がかかり
あっという間に、娘が帰ってくる時間に[バス]

明日の文化祭は3歳未満の子供達が幼稚園で1部、2部に
別れて行い、娘は、2部で、10時から開場で10時半から開演なので、
朝はいつもよりゆっくりできます。

娘は息子に続いて、舞踊劇の「大きなかぶら」のリス役[exclamation]
衣装も持って帰ってきて、お家で着て行くみたいです

プログラムも持って帰ってきたのですが、1部と書いてあるので
きっと先生が間違えたのかなぁ。

娘は2部ですので、1部のはいりませんよね・・・・・・[たらーっ(汗)]


かなり前に頼んでおいた息子の制服ですが、
サイズをあわせて、貸していただく事になって
ましたが、まだ持ってきません。
文化祭の準備に忙しくて忘れてしまったのかなぁ・・・・・・[たらーっ(汗)]


明日の文化祭が楽しみです[るんるん]



チートスの期間限定濃厚4種のクワトロチーズあじを買いました。
チートスクワトロ1.JPG
チートスクワトロ2.JPG
チートスクワトロ3.JPG
濃厚と書いてあるのでクドイのかなぁと思ったのですが、
意外にあっさりとしていておいしかったです。

子供達があっという間に食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。