SSブログ

娘の文化祭とKiriのアイス [日記]

スポンサードリンク




昨日は2歳の娘の文化祭が幼稚園でありました。
朝から機嫌が悪くならないように、すべて娘の
言う事を聞いて、本番は泣かなければいいなぁと
思いましたが、オープニングの歌は泣きはしなかった
ものの、歌をうたっている様子はなく[たらーっ(汗)]
次に舞踊劇の「大きなかぶら」では、初めから最後まで
泣きっぱなし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
一応、泣きながらもずっと自分の位置から動かなかっただけでも
良かったと思うようにします^^

文化祭がお昼で終わりちょっとお出かけ[車(セダン)]

その途中にセブンでKiriのアイスを見つけました[るんるん]
Kiriアイス.JPG
Kiriのクリームチーズは何年か前にはまってよく食べていたので
ブログを訪問した時にKiriのアイスがあることを知り、即買ってしまいました^^

クリームチーズそのままの味で、今度見つけたときは、
大人買いしちゃうかも[exclamation×2]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。