SSブログ

息子の原因不明の足の痛みで病院に・・・ [日記]

スポンサードリンク




昨日の夜からまた5歳の息子足が痛いと言い出し、
朝も痛がってたので、この機会に病院で見てもらおうと
娘を車で幼稚園まで送り[車(セダン)]そのまま赤十字病院に向いました[病院]

整形外科に受付して少し待ってから呼ばれて、診察室へ。
若い女医さんでした。

息子は病院が苦手で、おびえていましたが、先生に聞かれた
事はきちんと答えていて、次は診察台に横になったら急に不安に
なったのか、涙があふれてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

足を曲げたりして、関節の方は異常なし。
次はレントゲンを撮りに。
レントゲンは、1人でもレントゲン室に入って
できるので、母ちゃんは外で待ってました。

レントゲンが終わり、また診察室がある
待合室で待って、結果を聞く事に。

レントゲンの結果も異常なしと言う事で、
とりあえず安心しましたが、足の痛みの原因は、
わからないままです。
何かあったらまた来てくださいと言われ、
受付で、インフルエンザの予防接種の予約を
して、息子を幼稚園まで送っていきました。

やはり成長痛なのかなぁ[ふらふら]
骨の成長と筋肉の成長が追いつかない時は痛みがあると
先生は言ってました。

息子にはかわいそうだけど、我慢するしかなさそう[もうやだ~(悲しい顔)]


何日か前に息子がアイスを食べたいと言ってたので、
みなさんのブログを訪問した時に見て気になっていたおいしそうなアイスが
スーパーに売っていたので2個買ってきました^^
PB101071.JPG
北海道の冬はアイスがとっても売れます。
しかも、ストーブで温まりながらのアイスは最高[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

やはり成長による痛みなのでやしょか?
異常なしで何よりでやすが痛いのは本人辛いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。