SSブログ

衣替えとチョコレートケーキ [グルメ]

スポンサードリンク




朝から衣替えをしました。疲れた[たらーっ(汗)]
子供達のは、もうやったのですが、
母ちゃんと父ちゃんのがやってなかったので、
やる気になった時にやらないと今度は年明けになりそうなので・・・^^;

昼までかかって、もっと押入れに入っている物も整理したかったけど
やる気になれず・・・・ また今度にします[ー(長音記号2)]



父ちゃんの職場の方からチョコレートケーキをいただきました[るんるん]
チョコケーキ1.JPG
わざわざ歩いて届けていただいたので途中で倒れないようにと
このような入れ方をしてくださいました。感謝です[exclamation]
チョコケーキ2.JPG
ここからクルリとはがすと
チョコケーキ3.JPG
上から見ると
チョコケーキ5.JPG
チョコケーキ4.JPG
おいしそう[ダッシュ(走り出すさま)]
すぐにでも食べて気持ちをおさえ、冷蔵庫に入れて
息子が幼稚園から帰ってきたら一緒にいただきます。

保冷剤は娘が足を冷やすのに使ってました^^
チョコケーキ6.JPG


冬になると期間限定のチョコレートがたくさんお店に
並び、その影響なのか、この時期は無性にチョコレートが
食べたくなるので、いつでも食べれるようにと、小分けに
なっているチョコレートを常に冷蔵庫に入れておきます[exclamation×2]

ホントに毎年この時期だけ、毎日食べて
春になると飽きてしまうのか、全然食べなくなります。

ロイズの生チョコとポルテが食べたくなってきた[ひらめき]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。