SSブログ

息子が書いたくまモンの似顔絵 [日記]

スポンサードリンク




昨日は父ちゃんの両親とお姉さんと
みーちゃん(お姉さんの長女)と買い物に
行きました^^

旅のお供BOSSをセブンで購入
1105.JPG

靴屋さんで息子と娘の雪が降った時に履く靴をおばあちゃんに
買っていただいました。
1105 2.JPG
息子の赤い靴はおばあちゃんが選んでくれて、息子は大喜び[るんるん]
娘のは母ちゃんが選びました。

あと上着やズボン、おもちゃのスマホを買っていただき子供達にとって
楽しい1日だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんも冬用の靴を買おうと思って見てたのですが、娘から
目が離せなくてゆっくり選ぶ事もできなく断念しました。
今度ゆっくり買いに行こうと思います。


息子が何を見て描いたかわかりませんが、
上手にかわいく描けたので写真撮りました。
1105 3.JPG
見事に特徴をとらえてます[わーい(嬉しい顔)]



朝起きたら体がほてって熱い[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして

「更年期か!」

「いやいや!まだ早すぎる」

と思って「命の母」を買って飲まなきゃと朝から
考えていた母ちゃんでした^^



人気ブログランキングへ



にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 2

Hide

くまモン上手ですね〜良く描けています、お見事!
更年期かも?所で「命の母」は何の薬なんですか?
半世紀?振りに聞きましたが今でもある?
by Hide (2015-11-05 21:30) 

caveruna

命の母、飲んでいます(笑)
今までブルーの方を買っていたのですが、そろそろ年齢的にこっちなのかな?と思い、最近赤い更年期向けの
飲んでいます。
汗、ほてりも、毎日あるわけではなく、たまーにそうなると、更年期か?!って思ってしまいます。
これだ!っていう確証がないので、
命の母も効いてるんだか、効いてないんだか微妙ですが、飲んでると少し安心します(苦笑)
by caveruna (2015-11-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。