SSブログ

くまモンがやってきた [日記]

スポンサードリンク




今日は地元のイベントで熊本県からわざわざ
くまモンがやってきました^^
くまもん1.JPG
くまもん2.JPG

まずは地元のご当地キャラの登場
くまもん21.JPG
くまモンがここにいます^^


天草からキャプテン海道くんも来てくれました。
くまもん5.JPG
くまもん6.JPG


くまモン登場です!
くまもん11.JPG
くまもん12.JPG
くまもん14.JPG
くまもん15.JPG
くまもん17.JPG
くまもん16.JPG
みんなでくまモンの踊りをおどって盛り上がりました。

くまモンと一緒に来て踊りを教えてくれたお姉さん。
くまもん19.JPG


くまモンが登場する前に〇×クイズをして勝ち続けて
最後の1問を間違えてしまったのですが、
もう1問追加で問題を出してくれて、それに正解し
景品頂いてきました。
くまもん22.JPG

たぶんもう、くまモンが来る事はないと思うので
見に行ってよかったし、子供達も楽しいかったと
思います。



娘が夜中に父ちゃんを起こし、おまるまで連れて行くそうです。
しかも2時間おきに。

戻ってきたら母ちゃんにくっついて寝てました。

父ちゃん寝不足で辛かったと思います。

母ちゃんはゆっくり寝てました^^





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 1

長友

色んな着ぐるみが出てふなっしーとか人気が
出てますが私はくまもんが一番好きです。

by 長友 (2015-11-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。