SSブログ

脂がのってもちもちの博多牛もつ鍋 [グルメ]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場の方から博多牛もつ鍋(醤油)を頂いたので
鍋にしました[ぴかぴか(新しい)]
もつ鍋1.JPG
もつ鍋2.JPG
もつ鍋3.JPG
シメのラーメンは2つありました。
もつ鍋4.JPG
スープです。
もつ鍋6.JPG
もつ鍋7.JPG
いい匂いがしてきました^^
もつ鍋8.JPG
家にある、野菜としめじとえのきを入れました。
もつ鍋 9.JPG
なんか写りが薄いですね・・・・・[ふらふら]
もつ鍋10.JPG
脂がのっていて、やわらかく、もちもちした食感でした。
スープの味はすき焼き風かな。
しめのラーメンは太麺でやわらかく、スープとよくからんでおいしかったです。

次の日も少し残ったスープに、もう一つあったラーメンを入れて
子供達とお昼ご飯にいただきました[わーい(嬉しい顔)]
めったに食べられない、テレビでしかみられない
おいしいもつ鍋を2日間楽しみました。




これからの寒くなっていく季節、本格的なもつ鍋をご自宅でどうですか。
昭和48年創業。42年の伝統の味【もつ鍋よし田】野菜付き生もつ鍋セット





人気ブログランキングへ



にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。