SSブログ

ピザトーストと夜中に何回もトイレに起こす2歳の娘 [日記]

スポンサードリンク




父ちゃんの職場の方からピザトーストをいただきました。
ピザトースト1.JPG
ピザトースト2.JPG
わざわざ焼いて持ってきていただいたので丁度子供達が食べやすい
熱さになっていて、すぐにおいしくいただきました[るんるん]

今、目の前で娘が息子が作った箱の中に入ってます。
箱1.JPG
箱2.JPG
箱3.JPG
昨日きたチートスの空き箱で息子がトイレを作りました。
それを娘がアンパンのぬいぐるみと一緒に入って妖怪パットを
やりだしました。子供は何でもおもちゃにして遊びますね。


2歳の娘のトイレトレーニングは順調すぎて、
夜中の2時頃から何回も起こされて、おまるの
ある部屋に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

きちんとしてくれて喜ぶべきですが、親にとっては
少々迷惑[ふらふら]

寝る時はまだオムツをはいていてほしいのですが、
夜中に起きた時は、お姉ちゃんパンツをはくと言って
言う事を聞きません。まいりました[あせあせ(飛び散る汗)]

何回もおまるでした後だったので大丈夫かなぁと思い
お姉ちゃんパンツをはかせる事にしました。


母ちゃん寝不足で朝起きるとき、かなりきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日から有料ブログになりました[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 1

KINYAN0829

大変だと思いますが、頑張って下さいね(^-^)
by KINYAN0829 (2015-11-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。