SSブログ

3DS逆転裁判とチートスアボカドチーズ [お菓子]

スポンサードリンク




やっと前からほしかった3DS逆転裁判5を中古ですけど
安かったので買いました。
逆転裁判5.JPG
逆転裁判.JPG
これは2代目の3DSでタッチペン子供が排水溝に流して
しまったので前にガチャで手に入れたものを使用してます。
3DS.JPG
この逆転裁判シリーズがやりたくて初めて独身の時
DSのゲーム機を買って、はまりました。
レイトン教授シリーズも大好き!
久ぶりにゲームに夢中になってます。



今日楽天で注文したチートスのアボカドチーズ味が届きました。
期間限定で今どこにも売っていないので、楽天で大人買いしちゃいました^^
チートス箱1.JPG
12袋入ってます。
チートス箱2.JPG
さっそく息子と娘と3人でいただきました^^
チートス箱3.JPG




娘のトイレトレーニング4日目、完璧でした。
家の中でずっとお姉ちゃんパンツでしたが、

「もれるー」と

言いながら部屋まで走って行き、
急いでパンツを脱がせてあげたら間に合い
ました!

オムツは寝る時にしただけなので、あまり減らなくて助かります。
オムツはビックを使っているので、枚数が少ないく
すぐ無くなってしまうので、かなりきつかったのですが
これからは、買う事も減ってきそうです。

明日は連休最終日!
息子がたまに「お腹が痛い」と言ってるのが心配ですが
調子が良くて天気も良ければ、また外で遊ぼうと思います。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-10-31 20:48) 

がり

以前から欲しかった袋菓子
doraemonさんの記事に触発されて、今ネットで袋菓子申し込んでしましました。(笑)カロリー高めらしいし、少々お高めなので悩んでいたのですが、食欲には勝てませんね。^^;
by がり (2015-11-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。