SSブログ

紅葉と娘の登園ハプニング [日記]

スポンサードリンク




前々から家の近くの山の紅葉がきれいだなぁと
思っていたので、娘がバスで幼稚園から帰って
来るのを待っている間に写真撮りました。
紅葉1.JPG
紅葉2.JPG
紅葉3.JPG
紅葉4.JPG
木1.JPG
この実を時々息子と娘が食べてます。
母ちゃんも子供の頃おばあちゃんの家に
行った時は食べてました。なつかしい!
木2.JPG
デジカメで撮ったのであまりきれいな写真ではありませんが
こんな感じです。
天気のいい日にきれいな紅葉を見ていると
気持ちも良くなるものですね!

みなさんのブログを拝見させていただいておりますが
きれいなお花、景色、おいしそうな食べ物、旅行の風景
などを見るのが好きなので、いつも感動と楽しい思い、
そして勉強もさせていただいております。

どうしたらあんなに上手に写真が撮れるのかなぁと
いつも感心しています。
また訪問した時には、足跡残しますね^^


話は変わり娘の話になりますが、
今日は幼稚園で避難訓練があり
全員登園の日でした。

娘は週2回午前登園してますが、
今日は登園の日ではないので
かばんを持たずに、お兄ちゃんを
見送る為にバスを一緒に待ってました。

バスが来て、「おはようございます」をし
お兄ちゃんはバスに乗り、先生が
何やら不思議そうな顔をして

「今日避難訓練なんですけど」と一言

キャーやってしまった母ちゃん

「すぐに送っていきます」と返事をし

急いで家に戻り娘のボサボサな髪の毛をきちんと
しばって、かばんを持たせて、寒かったのにでズボンも
取り替えて父ちゃんが仕事に行く時間ぎりぎりではありま
したが送ってもらう事に・・・・・・!

朝からバタバタした日でした^^




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 2

orange

お立ち寄り頂きありがとうございます^^
幼稚園の送迎。懐かしいです^^
迎えに行くの忘れたこと、しばしば^^笑
by orange (2015-10-15 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。