SSブログ

メガネ事件をひきずっている母ちゃんとお菓子入れ [お菓子]

スポンサードリンク




台風が北海道に近づいているらしく
朝から雨で暗い。

私の心も暗い。

昨日のメガネ事件をまだひきずっておりまして、
家事をしていてもメガネが下がってくるし、
つける時と外す時は耳に引っかかり、スムーズに
いかない。

イライラする(激オコ)

思い出すだけで腹が立ってくる。
何年このお仕事をされているのでしょうか?

年配の方だったので相当メガネを直しているのでは
ないのか。と勝手に想像してます・・・・。

もしかして、研修終えたばかりの新人なのか。

それぐらいと思えるほどの直し方ですよ。

まっ愚痴はここまでにします。


昨日ビックバンに行ったら前からほしかった
木のお菓子入れを発見し500円だったので
すぐ買いました。
お菓子入れ1.JPG
お菓子入れ.JPG
ふたが付いていたのでお菓子を入れっぱなしにしても
すぐ湿気る事がないし、いままで使っていたものよりも大きくて
たくさん入ります。

今ままでのがこれです。
お菓子入れ2.JPG
少ししか入らなくて、いつもあふれてテーブルがお菓子のクズで
大変な事になってました^^

これからは今、はまっているチートスのバーべキュー味を
こぼさず食べれる事に幸せを感じます^^
久ぶりにいい買い物をしました。

■■■ ジャパンフリトレー チートス バーベQあじ 75g×12個セット (食品・お菓子・ポテトチップス)(4902443546205)




明日は息子の幼稚園生活最後の乗馬があります。
雨が降っても室内で出来るので行かなくては
いけません。

昨日収穫したにんじんはお馬さんに
あげるのに行ったみたいです^^

なんかかわいいなぁと思いました^^



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。