SSブログ

下がってくるメガネに我慢できずに・・・・・ [日記]

スポンサードリンク




メガネの女.jpg
しつこくてすみません。
またメガネの話です。

落ちてくるメガネに我慢できなくて、
メガネの目と目の間にテープをくっつけて
おでこに貼って落ちないようにしました。

落ちてこないし、イライラもしなくなってとても
快適でした。

さすがに外に出る時は恥ずかしくて、テープをはがし、
我慢をし、息子のお迎えに傘を差してしてバスを来るのを待ってました。

家に帰ってきて、またテープで落ちないように貼っていたら
5歳の息子が

「なんでテープ貼ってるの?」と聞かれたので

「メガネ落ちてくるから」と答えました。

そして次に息子が言ったのは、

「気持ち悪いからやめて」と・・・・。


「息子よ気持ち悪くてもやめられない。すまん!」

これが母ちゃんにとって精神が安定する方法なの!

というわけで、今も貼ったままです^^


この間さつまいもを買ったので、いもと言ったら
ポテトフライにしてみました!
サツマイモ.JPG
少しゆでて、小麦粉をつけて揚げただけ!!
あまくおいしかったです。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
私も夏は下がるのが気になっていたのですが、眼鏡店でテンプルの後ろを内側に少し曲げてもらって密着度を高めたら気にならなくなりました。
by センニン (2015-10-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。