SSブログ

おみこし見に行きました [日記]

スポンサードリンク




昨日はいつも私が使っている
パソコンが開かなくなり、父ちゃんの
仕事の帰りを待って直してもらい
ました。
ひと安心^^

今日は町内で子供みこしが
あったので見に行きました。

おみこし2.JPG



おみこし3.JPG



おみこし4.JPG
手前で手をつないで仲良く
歩いているのが息子と娘です。

天気がとても良くて少し風があって
気持ちのいい日です。

雨ばかり続いていたので
久ぶりの晴天になりました。


母ちゃん肩こりと腰痛で何も
したくないし、子供達は
ありがたい事に元気だし
まだ始まったばかりの連休・・・・
どうしようかしら[ふらふら]


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。