SSブログ

祖父母参観日 [日記]

スポンサードリンク




朝から津波注意報で防災無線が聞こえてきました。
今年は災害が多い年です。

今日は息子と娘の祖父母参観日です。
午前が娘、午後から息子となっており
忙しい一日になりました。

私もついて行きます。

午前の娘のは、近くに住んでいる
父ちゃんの両親に来てもらいました。

娘のクラスです。
祖父母参観日2.JPG
祖父母参観日4.JPG

ホールでおじいちゃん、おばあちゃんと遊んで
から、一緒に作りました。
祖父母参観日5.JPG
糸でアルミホイルを丸めたものがくっついていて
けんだまを作りました。

祖父母参観日7.JPG
娘が制作したコースターでおじいちゃん、おばあちゃん
にプレゼントです。
お家に飾ってくれると喜んでくれました。

これで午前の娘の参観日は終わりです。

帰って急いで昼ご飯を食べて
昼から息子の参観日で私の両親が
きてくれました。

息子のクラスです。
祖父母参観日3.JPG
祖父母参観日9.JPG
もう来年で息子はこの幼稚園を
卒園します。なんかさみしいなぁ。
思い出いっぱの教室です。

またホールでおばあちゃんと
一緒に遊んで、教室に戻り
制作しました。
祖父母参観日11.JPG
祖父母参観日12.JPG
この中にもう一つ紙コップを入れゴムがしてあるので
飛ばします。
結構上手に作る事ができました。

このあとおじいちゃんおばあちゃんに
切り絵のプレゼントがありました。
今写真を撮ることを忘れた事に
ショックを受けております[がく~(落胆した顔)]

急がしい一日ではありましたが
子供達にとって、楽しい一日
になったと思います。

帰りは息子も一緒におじいちゃんの
車で帰ってきました。
スーパーに寄って買い物を
して、おばあちゃんが息子が
好きなマグロのお刺身を買って
くれました。
サメカレイの切り込みも
作って持ってきてくれたので
息子にとっては晩ご飯は
ごちそうになりそうです。

明日から恐怖の5連休が始まって
しまいます。
また母ちゃんと子供達の戦いです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。