SSブログ

おえかきグミランド [日記]

スポンサードリンク




朝から雨です[雨]
いつになったら晴れるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
台風の影響でしょうか[台風]

家から出られないので昨日買ってきた
おえかきグミランドをする事にしました[るんるん]
P7250081.JPG

さすが年長さん[exclamation]去年から比べたら手際がいいし
色使いもとても上手になっていて
ほとんど私の手伝いが無くても出来るように
なりました[るんるん]

出来上がりです[ぴかぴか(新しい)]
P7250082.JPG

このあと娘と一緒に食べてました[ー(長音記号2)]


雨の影響かとても眠くて仕方がない[眠い(睡眠)]
そんな時はコーヒーを飲むのがいいのでは[喫茶店]
私が何年も飲み続けているのは
P7250085.JPG
BOOSSのレインボーマウンテンブレンドです[ー(長音記号2)]
この缶コーヒーが冷蔵庫にたくさんあると
何か安心します[るんるん]

朝起きた時と昼から飲む事に自分で決めていて、
そうしないと一日中飲んでいそうなので
我慢する事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

甘い飲み物が苦手になってきて
ブラックもあまり好きではないし
レインボーは私の中で一番
丁度いい味になっています[手(チョキ)]
あとセブンのセルフのホットコーヒー
も好き[コンビニ]

今息子が娘を3DSのカメラで
写真を撮ろうと、なかなかうまくいかず
嫌がる妹と格闘しています[ダッシュ(走り出すさま)]
「娘よ、この親ゆずりな、しつこい兄を許してくれ[exclamation×2]


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。