SSブログ

息子のお腹はブラックホール [日記]

スポンサードリンク




今日は土用の丑の日。
うなぎを食べる日ですね[exclamation×2]
我が家はそんな高級なうなぎを
食べれるほど、上流家庭ではないので、
昨日思ったより多く作ってしまった
ハンバーグを食べます[わーい(嬉しい顔)]

一応びっくりドンキー風に
和風なハンバーグソースを作って
チーズバーグディッシュ風に仕上げています[レストラン]
あの木のお皿があれば完璧。
今度はいつドンキーに行けるのかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

遠出をするとお昼は必ずドンキーに行きます[exclamation×2]
夜は子供達が疲れて車で寝ている事が多く、
お昼に行く事にしました[ー(長音記号2)]

最近5歳の息子の食欲にはびっくりです[exclamation&question]
もう大人と同じものでもいいくらいで、
財布と相談しながら注文しなくては
いけない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のお昼もフランクフルト3本と
タマゴサンド、シリアルを全部
食べてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
健康なしるしとは思いますが
この先、食費が心配でなりません[ふらふら]

「息子よ、君のお腹はブラックホールか[exclamation&question]


育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。