SSブログ

相棒の4代目決定 [日記]

スポンサードリンク




相棒の4代目決まりましたね[exclamation×2]
土曜ワイド劇場でやっていた時から
ずっと相棒をみてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり「亀山さんの時が一番よっかたなぁ」と
たまに思う時があって復活を望んでいます[exclamation]

前回のカイトくんの終わり方は、かなりショックを
受け、相棒ファンからしてみれば怒りさえ感じた
事でしょう[むかっ(怒り)]

新相棒に選ばれた反町さんはどんなキャラクター
で、右京さんもどのようにして特命係りに帰って来
るのかも期待するところです[ー(長音記号2)]


人気ブログランキングへ

今日から幼稚園夏休みに入りかわいい怪獣たちが
元気にあばれまっくいます[たらーっ(汗)]

午前中に家の前の公園で水遊びをしました。
近所のお友達も遊んでいたので、どろんこまみれに
なりながら楽しそうに遊んでいて、
家に帰って来てからもお風呂でしばらく遊んで
最後に息子がお風呂そうじをしてくれて、水遊び
は終了です[わーい(嬉しい顔)]
今は2人でひつじのショーンを見ながらブロック遊び中

最近娘はひつじのショーンにはまっております。
もちろんドラえもんも見てますよ[TV]

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。