SSブログ

道の駅に行きました [日記]

スポンサードリンク




朝からパソコンをやっていて、なかなか
スムーズにいなく、同じことを何回もやっていて
疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
一応なんとかやり終えました[ダッシュ(走り出すさま)]

ひと段落したのでハスカップを買いに
道の駅に行ってきました[車(セダン)]
P7160055.JPG

残念ながら売っていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ジャムを作って冷凍しておこうと
思ったのに[バッド(下向き矢印)]
また近いうちリベンジしに行こうと
思います[exclamation]

明日は幼稚園の終業式です[exclamation×2]
お昼で2人とも帰ってきて、
一ヶ月の夏休みに入ります[ー(長音記号2)]
「お昼、何を食べさせようか、
今日は何をして遊ばせようか」
毎日悩む恐怖の夏休みがきてしまう[ふらふら]


気まぐれ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。