SSブログ

カレーを食べたい理由 [日記]

スポンサードリンク




今日は娘の幼稚園に行く日です[バス]
買い物に行って、帰ってきて
少し家の事をしているとすぐに
帰って来る時間になってしまいます。

昼ご飯はパンにしようと思って
買ってきてたのですが
「カレーが食べたい[exclamation]」と言いだし
「パンあるよ[exclamation]」と言って、パンを見せても
一歩も引く気は無いようなので
冷凍しておいたご飯を温めて
アンパンマンのカレーをのっけて
食べさせました[ー(長音記号2)]

なぜ急にカレーが食べたいと言い出したのか
不思議に思いながらお皿を片付けてました。
「あっ[exclamation]そういえば[exclamation]
冷蔵庫に貼ってある幼稚園の献立表をみると
今日の給食のメニューがカレーライスだったのです[レストラン]
きっと幼稚園でカレーのいいにおいが
していたんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
今頃息子もカレーを食べているのかな[るんるん]

独身の時カレーにはまっていた頃があり
友達とご飯を食べに行くときは
いつもカレーをたのんでいました[ー(長音記号2)]

札幌に遊びに行って、初めてスープカレーを
食べたのですが、まず具が大きい事に
びっくり[exclamation×2]
味はとてもあっさりしていて、食べやすく
感動したことをおぼえてます[グッド(上向き矢印)]

近くのラーメン屋さんの
カレーラーメンもとても好きで
行くと必ず食べるのですが
最近は全然行けてないので
カレーの話を書いていたら
食べたくなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


育児日記 ブログランキングへ










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。