SSブログ

ひまわり日記にした理由 [日記]

スポンサードリンク




今日はとても寒くて久ぶりに
ストーブをつけました[たらーっ(汗)]
つけたらつけたで暑くなるし・・・
消したら洗濯物は乾かないし・・・

朝からまだまだなれないパソコンと
ずっと格闘してしてました[ダッシュ(走り出すさま)]
私には理解ができなく頭がパンク
しそうです[ふらふら]

このブログのタイトル「ひまわり日記」にした
理由は息子が「花の種を蒔きたい」と言うので
お店に行き、選んだのが「ひまわりの種」でした[exclamation×2]

それを持って近くに住んでいる、おばあちゃんの家に行き[家]
種を蒔いて芽が出てきたので、家に持って帰ってベランダに
置いてあり、たまに子供達がぞうさんじょうろで、水をあげています[わーい(嬉しい顔)]
子供達の成長と共にひまわりの成長も楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

P7010005.JPG


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。