SSブログ

スイカ [日記]

スポンサードリンク




母ちゃんの実家の畑でとれたスイカ[るんるん]
CIMG4260.JPG
CIMG4264.JPG
中玉ぐらいの大きさだと思います[ー(長音記号1)]
昨年よりも甘くておいしくなってました^^


今週は身内に不幸がありあまり息子の自転車の練習ができませんでしたが
久ぶりに乗ったのに上手に乗れたのできっと体が覚えていたんでしょうね[exclamation×2]
CIMG4266.JPG
CIMG4265.JPG
まだふらついているので1人では乗せられませんが車に
気をつけながら練習していこうと思います[かわいい]
息子が練習している時娘は近所の1つ下のお友達と遊んでました[わーい(嬉しい顔)]
むらさきの服を着ているのが娘^^
CIMG4269.JPG
CIMG4271.JPG
たまに一緒に遊びます[るんるん]
三輪車に乗るより砂遊びのほうが楽しかったみたいです^^;




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 3

いっぷく

ブランクがあっても乗れるのならもう心配なしですね
by いっぷく (2016-09-18 09:53) 

doraemon

いっぷくさんコメントありがとうございます(^^)
そうですね!
自転車楽しいと言ってたのでこれからは大丈夫そうです。
by doraemon (2016-09-18 22:25) 

風太郎

砂遊びは「無形」からお気に入りのゲージュツ品が出来上がります。
でもすぐに壊れてしまうのは惜しいです。
by 風太郎 (2016-09-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。