SSブログ

野菜の収穫 [娘]

スポンサードリンク




朝5時からずっと泣きっぱなしの娘[もうやだ~(悲しい顔)]

「幼稚園行きたくない[ダッシュ(走り出すさま)]

とずっと泣いてました[たらーっ(汗)]
朝は食欲がないのかあまり食べてくれませんが小学1年生の息子が韓国のりで作った
とうもろこしとご飯のおにぎらず、お兄ちゃんが作ってくれた事にうれしかったのか食べてました[わーい(嬉しい顔)]
さんざん「ご飯食べれない」とずっと言っていてご飯残していたのに^^;
兄妹愛が感じられた朝でした[るんるん]
息子は学校の行事で乗馬があるので楽しみにしていたらしく、機嫌がよかった
のもあるのか今日は母ちゃんに怒られずに学校に行きました(笑)


昨日は娘の幼稚園の行事で野菜の収穫があり野菜持って帰ってきました[かわいい]
P9010007.JPG
ジャガイモは味噌汁に、なすびは味噌炒めに、ピーマンはまだ何にしようか考え中[ー(長音記号2)]
おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

娘今度は目覚ましじゃんけんに負けて大泣き(笑)
いつ泣き止むのだろうか・・・・[ふらふら]






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 6

johncomeback

親として、兄妹が仲が良いと嬉しいですね。
僕の息子と娘も仲は悪くありませんでしたが、
埼玉と栃木で離れて暮らしていると疎遠になってしまいますね。
by johncomeback (2016-09-02 16:27) 

doraemon

johncomebackさんコメントありがとうございます^^
お子さんが離れてくらしているのは親としてはさみしいかも
しれませんが元気で人様に迷惑をかけずに
それぞれの道に進んでいらっしゃるのなら幸せかも
しれないかなぁと最近の芸能界をテレビやネットで見ていて
感じました^^;

まだ2人とも小さいのでやることがかわいいし純粋で
微笑ましいです^^
by doraemon (2016-09-02 18:50) 

hatumi30331

たまには泣きたくなるときもあるからね〜^^

カレーに生卵も美味しいよ。^^

by hatumi30331 (2016-09-03 09:51) 

ちぃ★

お兄ちゃん優しいですね♪
by ちぃ★ (2016-09-06 21:28) 

doraemon

hatumiさんコメントありがとうございます^^
今度カレーに生卵やってみますね^^

by doraemon (2016-09-07 20:50) 

doraemon

ちぃさんコメントありがとうございます^^
毎日ケンカばかりしていますが、たまにやさしいくて頼りに
なるお兄ちゃんになる時があります(笑)
by doraemon (2016-09-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。