SSブログ

隠れミッキー [日記]

スポンサードリンク




こんなところに隠れミッキーがいました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4223.JPG
娘がかゆいと言うので父ちゃんが娘の腕を見たら

「隠れミッキーがいる」

本当にミッキーの形になっていたので写真撮りました[わーい(嬉しい顔)]
たぶん蚊に刺されたと思うので「ムヒ」を塗り、次に見たらもう隠れミッキーは消えていたので

「ムヒ効くな[exclamation]

と感心していた母ちゃん[わーい(嬉しい顔)]


今日は息子の小学校でうどん作りがあります[ー(長音記号2)]
希望者だけの参加[exclamation]
とっても楽しみにしているらしく普段では考えられないくらいの早起きをしました[あせあせ(飛び散る汗)]

「どうしてこんなに早起きしたの[exclamation&question]

って聞いたら

「うどん作りがあるから」

と・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

でも10時からなんですけど・・ [たらーっ(汗)]

しかも起きたのは6時少し前・・・・[たらーっ(汗)]

毎日うどん作りやそば作りが学校であったら毎朝起こす苦労がなくなるのにと
思った母ちゃんでした^^;





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 4

てんてん

あ!ほんとだ!ミッキーだ♪
by てんてん (2016-08-27 12:12) 

風太郎

蚊は芸術家です
by 風太郎 (2016-08-28 06:59) 

doraemon

てんてんさんコメントありがとうございます!
どうしてこんな形になったのか不思議ですΣ( ̄□ ̄;)
次の日には消えていたので奇跡の隠れミッキーでした( ^∀^)
by doraemon (2016-08-28 10:57) 

doraemon

風太郎さんコメントありがとうございます!
今度は娘の好きなドラミちゃんにしてもらいたいです("⌒∇⌒")
by doraemon (2016-08-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。