SSブログ

ラーメン食べに行きました [日記]

スポンサードリンク




子供達が帰って来る前に父ちゃんと買い物に行き
お昼はラーメンを食べてきました[レストラン]
2人で外食なんて何年ぶりかなぁ~[ー(長音記号1)]


母ちゃんはあわせ味噌ラーメン
CIMG3323.JPG

父ちゃんはしょうゆラーメンとチャーハンのセット
CIMG3324.JPG

あと餃子
CIMG3325.JPG
ラーメンはどちらも濃厚でおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ってきてから父ちゃん先週もやった白玉だんご作りを開始^^
今度はみたらしだんごにしたかったらしいのですが、あんこになりました[わーい(嬉しい顔)]

食後子供達はココナッツミルクとアイスで[るんるん]
CIMG3327.JPG
あまった白玉だんごは冷凍庫に[exclamation]
今度はどのようにして食べるんだろ^^;

明日は小学生の息子の心電図をやりに病院にいきます[病院]
今は心電図もやらなければいけないんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
学校から時間と日にちの指定がありました[ー(長音記号2)]
娘を幼稚園まで迎えに行ってから一緒に病院に行ってきます[ー(長音記号1)]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 6

いっぷく

私もバーミヤンで味噌ラーメンと餃子を食べ
長男はラーメン、チャーハン、餃子のセットを食べていました。
ラーメンとチャーハンと餃子って合うんですよね
by いっぷく (2016-05-19 01:58) 

doraemon

いっぷくさんコメントありがとうございます^^
ラーメン屋さんに行くと餃子を必ず食べたくなります!
ほんとに合いますよね~。
バーミヤン気になってますが、まだ行った事がありません。
車で2時間以上かかる所にあるので、行きたくてもすぐには
行けないのでうらやましいです^^;

by doraemon (2016-05-19 07:57) 

みかん

心電図、うちも昨年学校で測ったら、ちょっと気になるから病院で再検査して。って言われて病院で検査しました。結果に日にちかかるから、また出向いていかないといけないですね。
うちの結果はまぁ大丈夫でした。

チョコのコメント、ありがとうございました(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
by みかん (2016-05-19 10:10) 

doraemon

みかんさんコメントありがとうございます^^
再検査になったらとても心配になりますよね。
結果大丈夫ならよかったです!

こちらこそよろしくお願いします♪

by doraemon (2016-05-19 18:51) 

hatumi30331

今日は疲れました。
by hatumi30331 (2016-05-19 19:34) 

doraemon

hatumi30331さんコメントありがとうございます^^
今日もお疲れ様でした!
ジオラマモードすごいですね。
なんか作り物みたいです。
こんな写真も撮れるなんて知りませんでした^^;

by doraemon (2016-05-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。