SSブログ

やきそば弁当たらこ味バター風味 [日記]

スポンサードリンク




前から気になっていた北海道限定

やきそば弁当たらこ味バター風味

息子が食べてみたいと言うので買ってみました。
CIMG3093.JPG
できあがりです。
CIMG3092.JPG

買う前はあまり期待はしていなかったのですが
食べてみたらすごくおいしくてくせになる味でした^^


父ちゃんのお姉さんから子供達にと
うまい棒いただきました[るんるん]
しかも大量に^^;
CIMG3098.JPG
6歳の息子も3歳の娘も大好きなのですが
息子今日、上の歯の前歯が抜けて、少し前にも横の歯が抜けているので
上の前歯2本ありません[ふらふら]
なので好きなチーズ味のうまい棒途中でギブアップしました^^;

すごく食べずらかったみたいです[たらーっ(汗)]

なれるまで食べるの大変だと思いますが

「がんばれ息子」

と応援していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 2

johncomeback

「やきそば弁当たらこ味バター風味」ですか、
食べたいけど仙台じゃ買えないなぁ。
明後日で北海道を出て34年になります。
by johncomeback (2016-03-28 20:36) 

みかん

やばい!食べたい!と思ってよく見たら北海道限定ですか・・・。
残念です。美味しいものが多くて羨ましいです~。(^^)
by みかん (2016-03-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。