SSブログ

カラフルなソフトクリームとスティックおにぎり [日記]

スポンサードリンク




まだ風邪が良くならない母ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
何を食べても風味がわからないので、子供達の写真を
撮りに行った時に恵庭の魚半で買ってきた肉を早く食べたいのですが
味がわからないのでまだ我慢してます[たらーっ(汗)]

6歳の息子がカラフルなソフトクリーム作りました^^
CIMG3087.JPG
工作が大好きな息子ですが、はさみでいろんなものを
切ったりしていつもじゅうたんは紙くずだらけに[パンチ]
いくら掃除機をかけてもきりがない毎日です[ダッシュ(走り出すさま)]

きっと小学生になったら工作と絵の成績は心配ないと思います。
いつもいろんな事を考えて家の中にあるもので作っているので
脳にはいいのかなぁと思い散らかしても

「片付けなさい[ちっ(怒った顔)]

とは怒りますが、やることに関しては自由にやらせています[exclamation]


父ちゃんの職場の方からスティックおにぎりをいただきました[かわいい]
CIMG3089.JPG
テレビやネットでは見たことがありましたが食べたのは初めて[るんるん]

肉好きの息子も喜んでいました[るんるん]




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサードリンク



nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 1

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
息子さんのソフトクリームはとても素敵な作品ですね(^^)
by johncomeback (2016-03-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。